今人気急上昇中の毒蛇パック『潤肌マスク

最近は毒蛇パックと呼ばれるものが増えてきました。
成分に毒蛇の毒(シンエイク)が含まれていることから毒蛇パックと言われています。

口コミ

「このマスクを使った後、私はお肌のハリの違いが一番感じられました。」

「肌色も明るくなってきたように感じます。」

「口元のほうれい線も少しだうっすらしてきたような・・・。」

「たっぷり含まれている美容成分がきちんと肌の奥まで届いている感じです。」

「夜使って翌朝起きた時のぷるぷる感がすごいです。」

「短時間でしっかり肌が美容成分を吸収してくれてぐいぐい肌に入っていく感じが
気持ちいいです。」


「パックした次の日は肌が潤っていて化粧のりもよかったので、
是非リピートしたいと思います!!」


などといった声がありました。$【韓国コスメ】口コミまとめました♪

悪い口コミは見つけられませんでした。
興味ある方ぜひ使用してみてください♪





自己修復ジェルが効果的な『アスタルビー ジェリー

富士フィルムから出された商品に似ていますがこちらは韓国のネイチャーリパブリックというところから販売されているジェル状美容液です。

口コミ

「とにかく、付け心地が 気持ちいいです。」

「ふっくらして メイクのノリも全然違うのはこの子のおかげだと思います。」

「塗るとシットリするので、乾燥肌の方には良いかもしれません。」

「塗った後は「自己復元力」のおかげなのか、肌全体がピンっと張ったような
感覚があります!」


「毎回使用時に当然崩しますが、次に使う時は必ず綺麗に固まっている
状態に戻っている・・・驚き!」


「引っ付くような感触が感動モノで猛暑の朝でもベトつかないし、夜はもちろん
プリッとします。」


「手のひらでパックするとじわじわ浸透していく~~って感じなんですよ。」


などといった声がありました。$【韓国コスメ】口コミまとめました♪
このジェリーは最近話題のアスタキサンチンが配合しているので
オススメですよ♪





カバー力に優れている『レットミーベベ ネイキドBBクリーム』

banilacoから販売されている商品で、カバー力がとてもすごいBBクリームです

口コミ

「カバー力がありのびが良く、つやのある肌になるところが気に入っています。」

「さらっとしたつけ心地で少量でカバー力があります。」

「BBクリームの中ではとっても軽く、匂いも良く使いやすい方だとおもいます。」

「今まで使った韓国製BBの中で最も仕上がりが気に入っています。」

「肌が綺麗に見え、テカりにくいです。」

「仕事柄夏場は特に顔にたくさん汗をかくのですが、チークは落ちても
BBクリームは朝と変わらず♪」


「隠したい毛穴や赤みをしっかりカバーしてくれます。」


などの声がありました。$【韓国コスメ】口コミまとめました♪

カバー力がとにかくすごいBBクリームなのでぜひ使用してみてください♪





韓国コスメもたくさんあるので3つの商品の口コミを紹介しました。
どれもとてもおすすめな商品です。
他にもたくさんあるのでお気に入りを見つけるのもいいかもしれませんね♪














韓国コスメのおすすめ商品