こちらの記事は趣味の部屋になります。

なので、メインの投資や副業に関する内容ではないので興味ない方は

飛ばしてくださいチュー

 

記事に載せてある主要な画面の写メはインスタグラムに投稿してありますので

興味ある方は記事の一番最後にあるフォローとインスタグラムをクリックしてくださいラブ

 

競馬や競輪、競艇、宝くじなどの公営ギャンブルと違い

なぜか負のイメージが強いパチンコですが、面白いので

パチンコ店に行くのはちょっとって方はゲームセンターとかで

置いてるやつでもいいのでしてみるといいです照れ

(念のためにパチンコをお勧めしてるわけではありませんので滝汗

 

 

今回はパチスロ「からくりサーカス」を打ってきたので

連れ打ち感覚で見てください爆  笑

 

最近なにしても上手くいかなかった筆者でしたが久々に勝てたので記事にしましたチュー

 

マイホに増大されたからくりでしたが半数以上の即やめ台がありまして、1台目は天国スルー。

2台目も天国スルー。3台目に着席、カバンから幕間チャンス突入。

 

残り3ゲームでチャンス目からATへラブ

 

このATの上乗せがバグってまして3ケタ上乗せが4回と薄いところを引きまくる割に

激情ジャッジは10分の3と上手くいかないえーん

 

下位ATでオリンピアなしで1900枚も出ちゃいました爆笑

 

その後、運命の一劇も仕留めきれずに天国スルーでやめ昇天

 

とりあえず、プラス域で久々に終われたので良しとしましょう看板持ち

 

しかし、初めて運命の一劇に入れれて、そのまま上位ATに入ったのですが、

それから一度も経験していないところをみるとやはり上位ATに入れるのって難しいんですね。

 

次こそは極限無双に入れたいプンプン