こちらの記事は趣味の部屋になります。

なので、メインの投資や副業に関する内容ではないので興味ない方は

飛ばしてくださいチュー

 

記事に載せてある主要な画面の写メはインスタグラムに投稿してありますので

興味ある方は記事の一番最後にあるフォローとインスタグラムをクリックしてくださいラブ

 

競馬や競輪、競艇、宝くじなどの公営ギャンブルと違い

なぜか負のイメージが強いパチンコですが、面白いので

パチンコ店に行くのはちょっとって方はゲームセンターとかで

置いてるやつでもいいのでしてみるといいです照れ

(念のためにパチンコをお勧めしてるわけではありませんので滝汗

 

 

今回はパチスロ「Lストライクウィッチーズ2」を打ってきたので

連れ打ち感覚で見てください爆  笑

 

前作から知ってはいましたが打つ機会がなかった機種。

というより荒台でなかったから打たなかっただけチュー

今作は純増7枚と筆者の大好物にあいなりまして口笛

 

4回ほど打ちましたが、全く出せる雰囲気はないまま本日の実践報告となりました爆  笑

 

即やめ台に着席するも一向にCZに入る気配がありませんプンプン

毎度ながら天井まで連れていかれることを加味して打つという猛者笑い泣き

お金がいくらあっても足りませんね。戦国コレクションと同じだガーン

 

700Gほどで強チェリーからCZからのボーナスゲット。

 

ネウロイバトル2勝してなんとか持ちメダルゲット。

 

その後、300Gほどでボーナスゲットもバトルに勝利できず。

更に400Gほど連れていかれて、やっとのボーナスプンプン

 

しかし、このボーナスが転機となりました。

 

初の3連勝びっくり

 

その後、超大型ネウロイバトルへ突入。

6G目にコア2個ぞろいから勝利口笛

 

初の上位AT突入飛び出すハート

 

ウィッチーズアタックを経由してヴィクトリーフライトへ口笛

 

 

ウィッチーズアタックで得た初期ゲーム数なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

80Gガーン

 

平均140Gほどらしいんですけどムキー

 

少なすぎやしませんかはてなマーク

 

ヴィクトリーフライトでもほぼ上乗せなし。

当然こんな結果だったので継続チャレンジも何も小役引くことなくスルー。

 

期待値1600枚には程遠い結果となりましたショボーン

 

せっかく入りましたが不完全燃焼となりました予防

 

次回リベンジーだーえーん

 

ゲーム性はなかなか面白い作りだったので、暫くは打つこと間違いなし爆笑