こちらの記事は趣味の部屋になります。

なので、メインの投資や副業に関する内容ではないので興味ない方は

飛ばしてくださいチュー

 

記事に載せてある主要な画面の写メはインスタグラムに投稿してありますので

興味ある方は記事の一番最後にあるフォローとインスタグラムをクリックしてくださいラブ

 

競馬や競輪、競艇、宝くじなどの公営ギャンブルと違い

なぜか負のイメージが強いパチンコですが、面白いので

パチンコ店に行くのはちょっとって方はゲームセンターとかで

置いてるやつでもいいのでしてみるといいです照れ

(念のためにパチンコをお勧めしてるわけではありませんので滝汗

 

 

今回はパチスロ「とある魔術の禁書目録」を打ってきたので

連れ打ち感覚で見てください爆  笑

 

過去一度も出るイメージが沸かない、とあるくんえー

今日の結果はどうなることでしょうか笑い泣き

 

本日はマイホが新台入れ替えのため、併せて雨だったため駐車場もいっぱいガーン

 

とりあえず、空いてる台を探してうろうろ。

2000枚ほど出た後ミミズになってた台に着席爆  笑

 

夏目さん2人ほど異能目が連発。

あれよあれよという間に打ち止めを持った状態でバトル突入。

当然勝利し、そのままアクセラレーターで幻想BURST。

550枚獲得しスタート口笛

 

すぐに麦野ゲットし、レッサー・白井・麦野というなかなか強いパーティでスタート。

ベルの50%でレア役になる上にレア役を引くとバトルに行くレッサー。

バトル中のベルもレア役に昇格するのでバトルの勝利が楽勝すぎる笑い泣き

8回ほどバトルに入り全勝。ほぼ青の詠唱でしたが、2回幻想BURSTもゲットし、

1500枚ほどでエンディング突入。最終1800枚ほど出て終了。

 

そのまま、グングニルチャンス。

最終ゲームでしっかりとフリーズし、アルティメットループ突入チュー

 

アクセラレーターで500枚ゲット。何事もなくフィアンマバトルに突入。

1回だけ勝利するも、その後、枚数は振るわず。

2500枚ほどで終了。

 

アルティメットループもインデックスが来ないと微妙な枚数になりそうですねプンプン

なかなか突入させるには大変な上位ATなんですけどね笑い泣き