皆さん確定申告は終わりましたか?

筆者は実はまだ終わってませんガーン

 

胃がキリキリと痛む今日この頃、EA達の行く末は如何にびっくりマークはてなマーク

 

さてさて、2月の結果です。

 

 

 

まずは、EA太郎さんとこの2名様。

 

この週末に怒涛の上昇を受け天に召されました昇天

閏年の呪いかゲロー

 

流石に50ドル一気に上がると手のつけようがありません。

これにより秀吉くん以外、全てのEAが稼働終了となってしまいました。

 

残りは戦国EAさんの秀吉君。

 

秀吉

   決済  プラス 0

   含み損 151

   利益  -151

 

こちらは結局のところ動きなし笑い泣き

含み損もロングポジションのせいでスワップが加算された結果ですね。

 

他のコミュニティのEAもなんだかどれも雲行きが怪しい感じです。

やはり損失が大きくなるとこんなもんですよね滝汗

 

あれだけ稼働させていたEA達も最後の一人となってしまいました。

残念な結果ですが、次回、資金ができることがあれば、また再開していきたいと思います。

 

税理士ドットコム