今年もやってまいりました。

確定申告の時期。

 

去年、税務調査が入ったせいでストレス半端ないですガーン

 

さてさて、2月前半の結果報告です。

お三方はどういう結果となったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

まずは、EA太郎さんとこの2名様。

 

月読

   決済  プラス 6251

   含み損 マイナス 191

   利益  +6060

 

神威 

   決済  プラス 4070

   含み損 マイナス 59

   利益  +4011

 

指標にうまく乗ったせいか、しっかり利益が乗る稼働の仕方をしてくれました照れ

初期ロットが0.02になったおかげかな?何度か溶けている、この子たちも

こういう稼働の仕方をしてくれると嬉しいですね口笛

3月には0.03へ移行できそうですびっくり

 

この調子で頑張っていただきたいですね。

 

 

残りは戦国EAさんの秀吉君。

 

秀吉

   決済  プラス 32

   含み損 251

   利益  -219

 

相変わらず秀吉くんは、やる気が感じられないくらいのんびり屋さんですねえー

ずっと保有している買いポジションのせいで利益がマイナスという笑い泣き

 

秀吉君の稼働はどうしようか悩みどころですねプンプン

 

とりあえず、次回からは半月ごとではなく更新タイミングを1週間単位に変更してお届けしたいと思いますグラサン

 

税理士ドットコム