あけましておめでとうございますおせち

 

去年からがんばって稼働してくれているお三方には

今年こそは溶けることなく福利運営してくれることを祈っていますおねがい

 

さてさて、1月前半の結果をお届けしたいと思います。

 

 

 

まずは、EA太郎さんとこの2名様。

 

月読

   決済  プラス 844

   含み損 マイナス 137

   利益  +707

 

神威 

   決済  プラス 933

   含み損 マイナス 138

   利益  +795

 

先月に引き続き好調な二名様照れ

来月くらいには初期ロットを倍に切り替えれるかもしれませんね口笛

 

この調子で頑張っていただきたいですね。

 

 

残りは戦国EAさんの秀吉君。

 

秀吉

   決済  プラス 21

   含み損 8

   利益  +13

 

相変わらず秀吉くんは、とーーーーーーーーーっても、のんびり屋さんですねえー

10000円が倍になるまで何年かかるのでしょうか笑い泣き

 

何はともあれ、3つのEAに減ってしまった今月前半の結果となりました。

 

税理士ドットコム