とうとう世の中は師走の季節となりました。

筆者は氷河期を迎えてしまいましたショボーン

今年もパチもFXもプラスになることは流石になさそうですえーん

 

筆者のことはさておき、11月の結果をお届けしたいと思います。

 

 

 

まずは、EA太郎さんとこの3名様。

 

月読

   決済  プラス 1538

   含み損 マイナス 0

   利益  +1538

 

スプリガン

   決済  プラス 3744

   含み損 マイナス 0

   利益  +3744

 

神威 

   決済  プラス 1486

   含み損 マイナス 0

   利益  +1486

 

3つともプラスになってますね。

含み損に関しては12月に入ってしまってるため、全てゼロにしてありますが、

どれも微損のため今回は省いております。

 

残りは戦国EAさんのお二方。

 

秀吉

   決済  プラス 847

   含み損 37

   利益  +810

 

極GOLD

   決済  プラス 474

   含み損 マイナス 0

   利益  +474

 

極GOLDのチャットで最近分かったことですが、利益の出方の違いはどうやら福利が関係してそうですねびっくり

証券会社やVPSもあるようでしたが資金によっても稼働方法が変わっているようですね。

極GOLDはかなりオプチャも人が増えてきてますので、他のEAを稼働させるのにも参考になるかもしれません。

 

何はともあれ、5つともプラスとなりましたので今回の自動売買システムは安定したようです。

11月は特に大きな動きもありませんでしたので、

今月はどのEAも上手く資金を増やすことができたのかもしれません。

 

とりあえず、稼働させている5つのEAの11月の結果となりました。

 

 

税理士ドットコム