新規で稼働させることとなったEA太郎さんの

 

数珠丸

 

ですが

 

稼働5日にて資金溶けにより稼働終了です。

 

システムの内容を考えれば当然の結果かと思いましたが、

一縷の望みを託して稼働させてみたのですが、1週間ももちませんでしたえーん

 

ボーナス込みの60000円での稼働でしたが、

上手くいないものですね。

 

4通貨同時稼働というタイプのEAなのですが、どの通貨もまともに稼働していませんね。

 

EA太郎さんの動画ではDDのタイミングが違うから持ちこたえられますと言ってましたが、

全て損失が出て終了という結果になりました。

 

もちろん、今回の大きな要因はGOLDではありますが、どれか一つはプラスで終えてほしかったですね。

 

さて、再稼働させるか悩みますねショボーン

他のEAは10000円からですが、こちらは30000円からと高額になるのでプンプン

 

この分だと恐らく、ありささんのEAも同じ感じなのかもしれませんね予防