月曜日に新たに再稼働させた

 

天照

 

および

 

不滅の刃

 

ですが

 

稼働2日にて資金溶けにより稼働終了です。

 

こちらの2つに関しては残念な結果ですが、今後稼働させることはないでしょう。

あまりにも溶ける回数が多いのと溶ける速度が早すぎですね。

 

これでは、稼働させようとは流石にもう思えないですショボーン

 

他の6つのEAに関しては同じように損失は出ていますが、

今すぐにという感じではないですね。

 

耐久力が弱いと金額を上げたときの失望感はたまらんですよねショボーン


天照3戦3敗

投資30000(ボーナス16000)

プラス3000

マイナス49000


不滅の刃3戦3敗

投資50000(ボーナス42000)

プラス12000

マイナス104000


どちらもXM口座での稼働結果となります。

 

とりあえず、検討中のEAのどれか稼働をさせようかと思います。

また稼働させましたら記事を上げたいと思いますプンプン