秋の夜長にせんべいをもしゃもしゃ爆笑

 

日に日に贅肉が増えていく筆者ですが、ちょっとネットサーフィン中に

ふと懐かしい名前が出てきたので筆を走らせています。

 

以前、筆者もお世話になったクロスリテイリングという会社。

この会社の商材を買った方いますかはてなマーク

 

筆者は当時、かなりの損失を出しており、FXに関する色んなYouTubeを見ました。

YouTubeで時折挟まれる広告の中にはFX商材に関するものが結構出てきます。

(FX関連のYouTubeを見ていないので最近はどうかわからないですがグラサン

 

当時、高額のFX関連商材なら勝てるのではびっくりマークはてなマーク

という負のスパイラルに陥っておりまして、いくつか商材を買ったことがあります。

そのうちの2つが、このクロスリテイリングという会社の商材だったのですが、

かなり検証しましたが、正直言って使い物にすらならなかったですガーン

1つは裁量で行うもの。もう一つはEAとして稼働させるもの。

 

商材自体もかなり粗悪品でしたが、そこに携わるスタッフの対応の劣悪さに

今思えば、あべむつきさんもこういう感じだよなーと笑い泣き

 

あべむつきさんの方はEA自体、よくあるナンピンマーチなので、

ちゃんと利益が出るときは出てるので粗悪とまでいかないレベルのEAでしたがえー

 

恐らく記事を書いていた方は商材屋さん側の人間なんでしょうが、

肝心なところを記事にしていなくて、あたかも利益が取れそうな内容で記事が起こされているわけでして。

 

筆者が購入を検討してネットで情報を集めていましたが、

びっくりするくらい購入者の声が検索に引っかかってこなかったです。

 

否定しているサイトも結局のところ、最後には自分が使ってる商材なら溶けてませんびっくりマーク

とか謡っているわけでムキー

 

高額商材になれば買う前に情報が欲しいと思うのは皆さんもそうだと思うんですが、

発信するっていうのはなかなか難しいものなのでしょうか。

 

確かに筆者も泣き寝入りしてました。

クロスリテイリング社に何度メールを送っても、

まともな回答をもらえたことは一度もありませんでした

 

あべむつきさんのEAを使った時もそうでした

EAを使った感想であったり、評価を記事にしている人はいませんでした。

 

とある商材屋さんだったユーチューバーさんがおっしゃってましたが、

どんな粗悪な商材でも万に一つで利益を出す人がいるそうです。

そのため、聖杯探しなるものが無くならないのだと思います。

 

そりゃそうですよね、本当に聖杯と呼ばれるものがあれば何十、何百万で買えるわけがないんですよ。

 

溶けないEAはないびっくりマークと言っておきながら10年溶け知らずびっくりマーク

って、もうブレブレやん笑い泣き

 

というのはわかっているのですが、複数稼働させることによって、結果的に

元本割れしないEAの組み合わせが出来ればいいなと筆者は思っています。

 

なので、記事を読まれた方で低資金で始められるEAをご存じでしたら、コメント頂けると嬉しいです。

現状、1万円スタートのEAのみを稼働しています。

なぜなら、その方が皆さんもやってみてもいいかなと思えるかなと。

5万円、10万円スタートのEAもありますが、

流石に額が大きくなってくるとストレスになってしまうのではないでしょうか。

筆者がそうだったので笑い泣き

 

1万円でも無くなればイラッとしますし、使えないEAめムキーって思うことも多々ありますプンプン

正直、同じEAに短期間で3回も溶かされたら信用なんてありません。

それでも高額スタートに比べればストレスのかかり方が、かなり軽減されています。

 

 

あれ?話がそれてきてる爆  笑

 

 

 

とまあ、クロスリテイリングに限らず商材屋さんの商品を購入の際は

万に一つ自分に合う商材だといいなぐらいの感覚で買うようにした方がいいと思います。

そんな気軽に買えるような、少額の商品なんてないんですけどね爆  笑