早いもので今年も11月になってしまいました。

EAの稼働がすこぶる悪い筆者ですが皆さんはいかがでしょうか笑い泣き

 

さてさて、10月の結果はどうなったのでしょうか。

溶けたEAの方々には反省していただき11月から頑張ってもらいたいですねショボーン

 

 

 

 

とりあえず、前回投稿した続きにはなりますが、

 

現在稼働しているのは 7分の5 ですびっくりマーク

 

脱落した2名様(天照、不滅の刃)は資金溶けにより絶賛稼働停止中です。

 

それでは10月の結果報告です。

 

まずは、EA太郎さんとこの3名様。

 

月読 プラス850

 

スプリガン プラス3993

 

神威 プラス1682

 

全体的にプラス域を推移してくれています。

 

植田総裁の発言でもっと悲惨な結果が出るかと思いましたが、

やっぱり円がらみでないとあまり影響はないかびっくり

 

しかし、植田総裁のせいで円安が進む進む笑い泣き

長期金利は1%上昇、1ドル152円って普通にやばいですよねガーン

イールドカーブコントロールの再柔軟化を決定したせいですが、先行き不安です昇天

 

 

残りは戦国EAさんのお二方。

 

稼働させていた幸村ですが諸事情により稼働ができなくなってしまいましたガーン

戦国EAさんと話をさせていただき現在は 幸村 の代わりに 秀吉 というのを稼働しています。

こちらはまだ2日しか経っていないので、中間報告にて結果をお伝えします。

 

幸村 プラス730

 

極GOLD マイナス284

 

極GOLDに関してはオープンチャットで発言している方の中には、

筆者がエントリーしていないところで、なぜか爆益出たとか利益出たとかってのが

上がってきているんですが、同じ証券会社でエントリータイミングが違うはてなマーク

 

そんなことあるのかな??

 

よくわかりませんが、幸村の件もありますし筆者の環境が上手く稼働させれてない要因かもガーン

 

とりあえず、稼働させている5つのEAの10月の結果となりました。

 

11月からは天照、幸村の再稼働、EA太郎さんの新しいEA数珠丸の新規稼働を予定してます。

今週は指標がいっぱいあるので怖いから来週からスタートです笑い泣き

 

数珠丸は最低資金が5万円からになるそうですが、

筆者の懐事情を説明し3万円から稼働でも大丈夫とのことでしたので、低資金からのスタートになります。

3万円でも高いですが笑い泣き

 

 

 

税理士ドットコム