今回の投稿はユーチューバーのEA太郎さんが提供している

FX自動売買システムについて取り上げたいと思います。

 

多くのFX自動売買システムを無料で提供されている方のようで、

最低資金10000円から始められ、資金が溶けるリスクが

低いという紹介でした。

 

今回はそのうちの一つである

 

「天照」

 

というEAの内容に興味がありましたので、

さっそく、EA太郎さんのLINEに登録し無料配布していただくよう

お願いしました。

 

証券会社:XMTrading

口座:マイクロ口座

 

以上の口座を作成し、10000円入金し推奨ロット0.1にて稼働スタート。

 

EA太郎さんの動画内ではバックテストを行って、

資金は溶けてなかったようなのですが、こちらもどうなることやらショボーン

 

推奨ロットが 不滅の刃 と同じだなー怖いなー物申す

 

こちらも他のEA同様、経済指標に合わせて停止する仕様になっています。

んで、始めたのが指標前だったためか、まだ稼働してませんチュー

 

もし稼働してたら、この値動きに耐えられたのだろうかガーン

とりあえず、このまま稼働させて明日も稼働しなかったら、

設定方法が間違っている可能性あり。前回の二の舞てへぺろ

 

これで、稼働EAが5つになりましたが、 スプリガン が危険信号発令中注意

なんとか今は耐えていますが、この下落に抗がえるのでしょうか炎

 

次回の報告で5つとも生存してることを祈りますゲロー

 

一応、書いておきますが、EA太郎さんの信者ではありません爆  笑

たまたま、今はEA太郎さんと元銀座ホステスありささんの自動売買システムが

上手く稼働してるだけです。結果はどうあれ、ロジックだったり、

稼働させている相手への対応の仕方がちゃんとしてるので使わせてもらってる感じです。

 

なんせ、お二方が提供するEA、推奨ロット(最低資金ではありますが)で

稼働させて筆者は一度溶けてますからね笑い泣き

 

皆さんも、しっかり見据えて、EA使われる場合は失っても精神崩壊しないレベルの

資金で始めることを 強く お勧めしますプンプン

 

税理士ドットコム