つい、この間、入金して稼働させたばかりのEA

 

「不滅の刃」

 

ロットが資金に対して高いのが心配だったのですが、寝ている間に恐怖の展開にガーン

 

EA太郎さんからはジャクソンホール開催のため保有が不安定になりそうなので

損切しましたとLINEが来ていたので、慌ててチャートを開きましたが、

何が起こったのでしょうか????

 

前日確認したときは1890.00ドル辺り

朝起きてチャートを見に行った時には1917.00ドルまで、急上昇オエー

タイミング的にはPMIか米国新築住宅販売件数のどちらっぽいですが、

寝てて気づきませんでしたプンプン

(実際の急浮上は1903.00辺りからにはなりますが)

 

気づいた頃には資金は海の彼方へ魂

 

 

EA太郎さんのスプリガン・神威はロットが低かったおかげで損切は

免れていました。

てか、指標停止機能関係なくね??

 

ちなみに

 

「スプリガン」「月読」は指標停止機能あり

「神威」は指標停止機能なし

「不滅の刃」は手動で切り替え可能

 

です。

 

急激な値動きにはエントリーしないと言っていた不滅の刃ですが、普通にエントリーしとるやないかいドクロ

 

絶対に最低ロットが高い気がする魂

 

予想はしていましたが、とりあえず次回、再稼働の際は0.1スタートではなく0.01でスタートさせています。

果たして、不滅の刃はロットを大きく下げて稼働するのでしょうか。

EAのロジックによっては最低ロットがあったりするので再稼働するにも

不安ですねプンプン

 

ありささんのEAはチャート分析を配信しているので、参考にしながら

稼働方法を変えなければやばそうですねショボーン

 

筆者の資金が増える日は果たしてくるのでしょうかオエー

 

税理士ドットコム