今回の投稿はユーチューバー??ブロガー??の元銀座ホステスありささんが提供している

FX自動売買システムについて取り上げたいと思います。

 

いくつかFX自動売買システムを無料で提供されている方のようで、

最低資金10000円から始められ、退場をできる限り回避できるよう作りこまれているとのこと。

 

今回はそのうちの一つである

 

「不滅の刃」

 

というEAの内容に興味がありましたので、

さっそく、ありささんのLINEに登録し無料配布していただくよう

お願いしました。

 

証券会社:XMTrading

口座:マイクロ口座

 

以上の口座を作成し、10000円入金し推奨ロット0.1にて稼働スタート。

 

推奨30000円スタートですが、10000円からでも運用可能とのことでしたので

貧乏トレーダーの筆者は当然10000円からスタート笑い泣き

 

最近EA太郎さんのおかげでGOLDの値動きを見ることが増えましたが、

皆さんよくこの値動きをスタンダード口座で稼働させてますよね、怖すぎですプンプン

 

ポンド絡みの値動きでも結構怖いなーって思ってたんですが、その比ではないですね笑い泣き

 

こちらのEAもGOLDなのですが、最近流行ってるんですかねはてなマーク

あと、ネーミングセンスが滝汗

 

か、稼働さえしっかりしてくれたら問題なし笑い泣き

 

他のEAとは違い少しロットが高いのが気になりますが、

LINEでチャート分析の結果を報告していただけるので、

稼働のさせ方を参考にできるのは大きなメリットかと思います。

 

ロジックによっては得手不得手があるので、それを熟知している提供者の意見はありがたいですプンプン

 

始めたばかりなので、また、9月に入りましたら結果報告しますね愛

 

税理士ドットコム