こんばんはです~ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

 

 

 

こんばんはです~!!まきです~!!

 

HUNTER×HUNTREを見始めて数日!

3次試験が丁度終わって、これから4次試験に

入るところになりました🙌

まだまだですが夏までに最後まで

見れたらいいなと思っています!!

 

 

今期始まったアニメの中に、少し前に読んでた

悪役令嬢に転生する系の作品があったので

嬉しくてそれも並行して見てます✨

他にも悪役令嬢ものでアニメ化してるの

いくつかあったので見てみようかなと

思っております~!!!

 

 

あとは妹ちゃんに勧められた

魔導祖師という作品も

気になっておりますっ

 

 

明日からの週末はぜひLinksに

遊びにいらしてくださいませ~!!