おおおおおすすすすすすすすめめめめ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは!れんです🍌

ツイッターでも書いたんですけどハズビンホテルがアマプラで配信されました~!

4年前にyoutubeでパイロット版が公開されてからずっと好きで

やっと配信されました~!!嬉しい!!

 

下ネタとカートゥーンアニメとミュージカルが嫌いじゃなければ是非見て欲しい...!

詳しく話したいけどネタバレになっちゃいそうなのでこの辺でやめときますにっこり

 

私の推しはエンジェルダストです!チェリーとのコンビも

ハスクとの友情も全部サイコー――!!

 

パイロット版のリンク張っておきます✊

では!