なちこです。 | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

ブログとってもお久しぶりですね!

 

まずはお礼をば!!

先日はハッピーなお誕生日イベントを

ありがとうございました!!

 

皆様からの愛、びっちりいただきました!ラヴ👨‍❤️‍💋‍👨

これからも元気に賑やかに生きていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そしてそして!!

ここらが重大なお話!!

 

もう皆さまご存知かと思いますが!!!

 

 

我らが店長!!

とうかさんのお誕生日会が!!!!

 

 

 

 

11月25日20時より!!

開催されます!!!

 

 

 

 

 

思い出す去年の混沌。。。

溢れる笑顔とお酒。。。

 

そりゃあもう、すこぶる楽しみですよ、私は。

 

肝臓を捧げよ。

皆で生き残ろうな。。。

 

 

 

リアルバースデーが26日なので、

カウントダウンもしちゃうんだぜー!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!

ハッピーすぎるbirthdayイベントになります!