おとななので(21さい女児) | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは!れんです🍌

11月に入ってらガチャ爆死したり、キンプリが3/5脱退したり、

また修羅場になってしまったり(なんで?)、あんまりいいことがないです。

えん!泣くうさぎ

 

でも白膠木簓も日渡星司もハウレスクリフォードも

カリム・アルアジームもルカクーフェンも私の事が好きだし、

12月のライブに向けてネイルも予約したし

洋服も買っちゃいますわ~いカバン

 

自分の機嫌は自分でとろう!

手始めにpixiv、(話題の性癖、私はギリセーフです)漁ろうと思います!

その前に修羅場終わらせろって事で(すする)

少々焦りながらリンクスでお待ちしております!!