台風の季節 | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんにちは!けいです無気力

 

 

 

一気にとてつもなく熱くなりましたね!台風4号爆誕しましたよーーー🌀💦
 

 

 

さてはて、周年イベント2日間が無事終わりました!ニコニコリンクスが続くのも皆様方のおかげでございますから大いに盛り上がってお祝い出来て大変良かった!と思っております昇天

 

 

私事ではございますが、ジャンプキャラを2日連続でコスプレ出来て超楽しかったですよだれ飛び出すハート

これでヒロアカの女子と男子制服が揃ってしまいました(*´艸`*)誰でもできるぜ!!

 

 

それと同時に悲しいこともありました真顔

 

にじさんじの黛灰が引退するそうで...

三枝、不破、黛のメッシャーズが好きだった者ですから、引退してしまうことが悲しくて1人家でメ

ソメソしてました...ネガティブ💦

 

彼がこの先も幸せであることを願う事を祈ってます不安不安

 

 

プライベートも仕事も目まぐるしいもので頭が回りそうですが、7月もよろしくお願い致します!!