おはるですまる(/・ω・)/ | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

おはこんばんにちは!おはるですクマ

 

しばらくブログに登場しないうちに、おはるは誕生日を迎えましたっっ

自分への誕生日プレゼントとして、念願の「千と千尋の神隠し」のタトゥーをいれました龍ブルーハート

 

千と千尋といえば、ジブリ初の舞台化が決まったそうで、、、めちゃくちゃ見にいきたいっっおねがい

2022年に公開予定なのでそれまでとても楽しみじゃ~‼‼

 

そしてLinks.本日から、平日も17~20時の3時間ですが営業することになりましたラブラブ

皆さんお仕事終わりに一杯飲みに来て下さいね生ビール

 

あ、そういえばお店にとっても可愛いブースカのフィギュアが来たので写真載せておきます恐竜くん

 

以上、おはるでした~コアラ