寝込み落ち込み…明日はきっといいことある、と思いたい | アラフォー&おひとりさまの介護生活

アラフォー&おひとりさまの介護生活

頑張ることをやめました。

介護のため突然の実家暮らし、でも一人暮らしは諦めません。

こんばんは!みんみんです。

 
今回は本当に強敵で…。3日間寝込みました。
毎日ピルは飲んでいて(肌荒れもPMSも痛みも緩和はせず)
鎮痛剤を4時間ごとにMAX飲み、果ては命の母ホワイトも飲み
カイロを貼って湯たんぽを抱き、痛みに効くらしいツボをひたすら押し、終わらない痛みに叫びつつ、
ひたすらベッドで唸ること3日間ゲッソリ
 
本日3日目の夕方、私の愛用ガジェットが(しかも複数…)一気に壊れ…修理やら交換する必要があると。
私なんか、変なオーラ出てます?ゲロー
 
今後の予定から考えて、今やっとかないとこれはもう…
なんとかベッドから体を引き摺り出して
移動開始したものの、激痛で立ち往生ガーン
 
動けなかったぶん、色々やらないといけないことはあったのですが全部諦めえーん
とにかくもろもろ修理だけ出して、通常の何倍もかけて、命からがら帰ってきましたショボーン
自宅にたどり着けてよかった…
 
やっとご飯作る間くらいは立っていられる状況まできたので
早急にあるもので炒飯チーン
 
正常な精神を保っていられず、涙する始末えーんえーん
今もなんとか、痛み止めで気力を保っておりますが
もはや逆ギレの域に来ていますキョロキョロ
正常な判断ができないので、まぁミスるミスる。
あっちゃこっちゃ間違えますポーン
 
いやーもう地獄っす!!
(ちなみに定期的に検査はしてもらっており、はっきりとした原因はわからず…
体質ではないかとのことです、なにそれショボーン
 
月に一回、独り身が辛くなったり、とんでもない落ち込みが来るのは
全てこのせいだと思ってます。笑
 
寒さも関係ありますかね。。そろそろ号泣してもいいですかね…笑。
皆様もお体にはご自愛下さいアセアセ