いじめは遺伝?4 | ☆メリ☆のブログ

いじめは遺伝?4

はぁ〜もやもや

今日も会社に少年Aはやって来た

ウチの子を探してるみたいうずまき

そして今日も子分と一緒

ズカズカと会社の中に入って来て

大声でうちの子の名前を呼ぶ

私が

「まだ帰ってないよ」

って伝えると

子分が私に

「土曜日少年Aと出掛けるんだ」

って自慢気に言ってきた

完全にどうでも良い話で私には興味が無い

こいつらは何を言いたいんだ!?

2人は仲が良いってアピりに来たの??

完全に会社の人達は

さっきの子達は何?????

って感じで私を見るアセアセ

ってか、同僚に

「あの子達性格悪く無い!?!

って言われたが

その通りおねがい拍手

って思ったが、一応ウチの子の友達なので

悪口は言えず…

早くどうにかして欲しいムカムカ

躾はどうなってんの!?

いくら何でも自由過ぎじゃん炎

少年A&子分のご両親に言いたいけど

又長文の嫌味LINEが来ると思うし

少年Aの祖父母は近所でも有名な

いじめ好きの人なので

下手な事は出来ないアセアセ

もぉ〜イラッとするわもやもや


最後まで読んで頂き

有難う御座いますおねがい

愚痴ブログなので

少しでもお花の写真に

心が和んで頂けたら幸いです🌸