再開後のディズニー ③ 乗り物編 | ☆メリ☆のブログ

再開後のディズニー ③ 乗り物編

今回は乗り物編!!

って事で

以前の衛生面の時にも書きましたが

入場したらワールドバザールがガラガラアセアセ

これは乗り物も空いてる??

って期待してたら

モンスターズインク5分待ち

んな事ない…

見間違え!?

って思ったら

やっぱり5分街で乗れたキラキラ

そしてスターウォーズも5分待ちグッニヤリ

バズライトイヤーはどうかな?

って思ったら

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

画像がちょっと見づらいですが5分待ちでしたおねがい

そして休憩タバコ



喫煙所もガラガラOK

nice SOCIAL DISTANCE拍手

ってな感じて

プーさんは14分待ち

1番並んだのは汽車で

25分待ちでしたニコニコ

勿論ジェットコースターにも乗りましたウインク

今回は19時頃にパークを出たので

乗ったのはこんな感じ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

デモンスターズインク
スターウォーズ
スターツアーズ
トイストーリー
ハニーハント
スモールワールド
ダンボ
白雪姫
ホンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
ビックサンダー
汽車
ジャングルクルーズ

計14個のアトラクションに乗ったのかな?

凄い充実した一日だったラブ

貴重なチケットをGETして

私達を誘ってくれて

本当に感謝しかないわおねがいラブラブ

こんな体験もう出来ないだろうなぁって思う

このプレミアムチケットをGETした方は

是非楽しんで来て下さい流れ星

私も未だ購入出来るなら買いたいわキラキラ

でも今回有給使っちゃったからなぁうずまき

ってな感じの乗り物編でしたウインク