再開後のディズニーランド① 衛生面 | ☆メリ☆のブログ

再開後のディズニーランド① 衛生面

久々のディズニーランドラブキラキラ

9時ちょっと前にインパしました。

その時の風景はこんな感じおねがい

超信じられない拍手

ガラガラじゃんびっくり

こりゃ~チビ達居ても、楽しめるチョキニヤリ

だって入場して来るゲストの方もこんな感じだし


ワールドバザールはこんな感じ



キャストさんがソーシャル ディスタンスの事を

書いてあるプラカード見たい物を持ってます


勿論皆さんマスク着用おねがい

こちらが飲み物を飲んだ時にマスクを

顎まで下ろしてて

マスクをちゃんとして無かったら

指摘して下さいますウインク



そしてあらゆる所に消毒ポンプが置いてあり

とても衛生面を気に掛けてくれて

ショップに入る時にキャストの方が

「消毒にご協力下さい」

と声を掛けて下さってます照れ

一先ず今のディズニーの衛生状況でしたグラサン