政府からの虐待 | ☆メリ☆のブログ

政府からの虐待

あぁ~😩

結果は分かってたけど

試しに今日丸一日

子供達が家で過ごしたら

どうなるか実験してみたら

案の定戦争になった😤

おい‼️

安倍‼️

これを2週間しろと?


まぁー正直

たまには公園に行く予定だけど

我が家の子供達は

毎日公園で遊んでるので

家に居ろって事は


爆弾ドンッメラメラ政府からの虐待を意味するわメラメラドンッ爆弾


仕事も休めないし

子供達だけじゃ留守番なんて出来ないし😭

我が家は学童は利用せずに

習い事で放課後どうにかしてたので

この一件で習い事も休みだし😱

#政府からの虐待#自宅待機は戦争を招く#我が家は公園に行かないと生きれないのかも#日本死ね #日本死ね状態 #日本人踊らされてる#スーパー品薄 #スーパー品薄状態 #コロナ #コロナウザイ #おい安倍晋三 #おい!安倍#安倍軽はずみな発言#安倍考えて話せよ#安倍のバカ #安倍のバカミックス#安倍他に方法は無かったのか?#旧正月中国人に拒否れ#中国人を拒否れよ#安倍今さら頑張ってるフリすんな#共働き#共働きの事考えろ#共働きの家 #繁忙期で仕事休めないし#バカ