我が家のご褒美はここのお寿司屋さん | ☆メリ☆のブログ

我が家のご褒美はここのお寿司屋さん


私の大好きなお寿司屋さん

ここはお値段が時価なので

庶民の私には

特別な時しか行けないお店おねがいキラキラ


先日主人のお誕生日だったので

行ってきました寿司拍手

まずはこれ下矢印


ミョウガとの組み合わせが最高OK


そしてタコちゃん

ワサビで頂いても美味しいし

お塩で頂いても最高キラキラ


良い感じの焼け具合魚しっぽ魚からだ魚あたま右矢印魚の骨

コリッコリの歯ごたえ


さっぱりしたガリ


艶やかな漬けマグロさん


イカも美味しかったラブ


上矢印これは何だっけ?


こりゃー鯵だねウインク

これまた裏切らない味拍手
(親父ギャグになっちゃった💦)


大間のマグロラブラブ

とろけるぅー照れ


いくらはプチプチしてて最高キラキラ


やっぱお寿司屋さんの卵焼きは美味しいよねOK


お味噌美味しかったのに

撮るのが下手ですみません💦



そして締めのアイスを撮り忘れたびっくり

でも全てが美味しくて

書いてるだけで

又お腹空いて

お寿司食べたくなっちゃったえーん

美味しい食べ物は癒されますねピンクハート