お部屋に帰れるが…ドリーム号での悪夢 | ☆メリ☆のブログ

お部屋に帰れるが…ドリーム号での悪夢

解熱剤(座薬)を投与され

冷たいタオルを巻かれてたら

それなりに体温は下がり

徐々にお部屋に行ける期待がお願い

でもタオルを交換される度に

悲惨な声を上げる我が子ショボーン

心の中で、もうこれで最後にして上げてと

何度も思った過保護な親ですてへぺろ

可哀想に思ったのか、

ナースの方から可愛いお人形さんの

プレゼントを頂くも笑顔になれずチーン

そんなこんなで2時間弱ポーン

doctorからお部屋に行っても良いと許可を頂きましたニコニコ






っが







条件付きガーン









24hお部屋から1歩も出てはいけないガーンえーんびっくり



外出禁止びっくり




隔離!?

とも言うガーン!!??













びっくり







こんな素敵な船に乗り船


皆様こんな素敵な時間を過ごしているのに


しょうがない

乗船出来ただけ有難い


※チェックイン前だったら乗船拒否なので…
実際に過去に乗船拒否された方が居て
ホテルの手配
病院
その他
お金も更に掛かる
って大変な思いをするとの事

保険は必須ですねって改めて思った合格


そして何より
キラキラキラキラ健康が一番キラキラキラキラ


続く