ディズニークルーズ チェックイン | ☆メリ☆のブログ

ディズニークルーズ チェックイン


可愛いバスに乗り港に無事到着

オンラインチェックインしてあったので

ID用の写真を撮り

3日以内に嘔吐等はあったか?みたいな

アンケートに答え

無事にチェックイン終了

ターミナルにキャラクターが来てたので

一緒に写真を撮り

トイレに行き

子供が逃亡しその子を捕まえ

再度トイレに並び

乗船までバタバタしつつ

楽しい一時を過ごしてたら

子供が

「ママ、頭痛い」

って

おでこを触ったら熱い

ってかさっきまで走り回って周りに迷惑掛けてましたょね

一応キャストの方に伝えたら

先に乗船させて頂く事になりました

誘導して頂き

deck1の病院へ

こんな感じの可愛いお部屋


そして即嘔吐

チェックイン後だったから良かった

チェックイン前だったら

乗船拒否されるそうです

我が家

不幸中の幸い

そして相変わらずグッたりの我が子

お熱を計ったらなんと

39,8℃

OMG

気づかなかった母を許して


そしてこんなグッたりした子の洋服を脱がして

冷たいタオルを体に巻き体温を下げる

我が子は

「ママ、寒いよ 手……」と言い

私が手を差し伸べたら

「ママのおてて温かい ママ寒いよ…」って我が子ょ

そして可哀想だけど平熱にならないとお部屋に行けないとdoctorに言われた



こりゃー長期戦だわ

続く