まずはモンスト

カレンが全然終わんないうちにまたまた新降臨来ちゃったよ

ま、いつものことだけど(ㅇㅂㅇ)



ヤクシニー

{B1260F43-350D-4B05-ADF4-F2A749234F08}

{35356631-E5FF-46D2-8CA0-8EAD75A9AB83}

これは簡単で良かった


ヴリトラ

{A022F14F-230E-4533-8F43-7FC4DF37B329}

{EE096C74-37F6-40EA-B9B6-06E1A77C0F5B}

めんどくさいからコンテしちゃったよ(-_-)

オーブ回収して終わりー


そして

{B586DABE-1B8C-4F49-AD24-1EA589D697E7}

地味に始まるから見逃しちゃうよね(笑)

さて、1日目の結果は

{106A0DE1-9669-4C41-89EA-E45D584F1B55}

{8A38C28E-0BCD-4E69-B3C2-547145E1FDFA}

本垢はイケメン、サブ垢はイツメン(笑)



お次はパズドラ

コットンの進化素材集めの旅に出たわけだが

エルメの時にスターリング余分に作ってあったからその分ちょっと楽だったけど

やっぱめんどくせ(ㅇㅂㅇ)


しかもさ

{6A724732-E998-4AA8-993C-67A7D4F7D3BF}

間違ってこっち作っちゃったし(´Д`)


で、どれに進化させようかなぁって考えて

火は使わないし水はスクルドいるしネイもいるし光はサリアやパイモンいるし…

入れるとしたら闇アテナのサブかなぁ…

て事で闇コットンに決定


ピエドラが居ねーよーって思ってたら

{FD934001-B306-4910-A973-F33F4334FFA1}

ちょうどアザゼル来てたのね

日付変わる前に気づいて良かったー


{36ADB70C-3F31-4DBF-9C80-80A9FE99EB1B}

あとはグランだ