ディズニーハロウィン4 | リンブログ

リンブログ

一応コスプレイヤーでラルク歴16年なリンのブログ
多趣味過ぎる故、ブログの内容がイマイチまとまりません
関西人ですが、ウッディを愛するディズニー年パス持ち
ドナルドが好きです

とても更新が遅くなってしまった
もう先月ディズニー行ってからほぼ1ヶ月経ってるやん!


因みに私、来月の1、2…来月やけど来週か…にシーとランド行ってきます!
たくやと行きたかったが、たくやとは1月にミラコスタに泊まるんで別のお友達と行きます
めっちゃ仲いいわけじゃないし、現時点で浮かれてるのがイラッとくるからどこまで我慢出来るか分かりませんが



そんな嫌な話は置いといて
今日はたくやさんの写真うpります



私はシンデレラ→遊び用(ってか夜寒い)にウッディやったんですが、たくやは
ビースト→遊び用ジャック(スケリントン)でした


ちょっとね、人の写真になるとね、私が勝手に選んでいいんか分からんからたくやからの連絡待ちやったんですよね


はい、ではたくやのアダム王子です


リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

おいこいつなんでこの写真選んだ


リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ



伝わらんやろうなとは思うんやけど
衣装制作時にも記事書いたような気がするけど


ハイミロン+ウェディング用生地(またか)+メートル1000円弱するブレード!
衣装代で2万弱かな
シンデレラと比べると安いものですが、一番気合い入れて作ったんや!!!!!!!

1日目は15cmぐらいの厚底で1日中歩いてたたくや(157cm=1.0064hyde)
まぁシンデレラの私(159cm=1.02hyde)より王子やジャックが小さいのもなってのがあったのでしょう

10時ぐらいにインパして、エレクトリカルパレードあたりからホンテに並んでたんやけど、もうたくや足がえらいことなってたみたいで、私とブーツ交換して並びました

私ヒールは高いのはく方やけど、ディズニーとかで歩き回るのに高い靴はいてるギャルとかってホンマにすごい思うねん!!!!!
多分来週はムートンで行くと思う


そして、ハロウィンキング
リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

リンブログ

これ、前日にたくやハウスで私が王子のボタン付け、たくやはひたすら燕尾の白ライン書いててんな!
白ヅラにサングラス、マスクってホンマに発想がすごいwwwwwwwwww
白塗りメイク禁止な中でこの再現度ヤバいwwwwwwwwww

カップルの彼氏の方がたくやみたいなコスプレしてる子がいて、手振ってたのワロタ
何か最近、コスプレ会場とかでキャラかぶり=敵みたいな雰囲気になるのすごい嫌いで、こーゆーのってすごく和みました

因みにたくやさんの手、すごいやろ
ここまでこだわったはんねんで
あと小道具の本も見てね!

リンブログ

あとゼロな、ゼロ!
これ鼻光るんやで!!!!!!!
天才かお前!!!!!!!!
小道具クオリティハンパないぞあいつ!!!!!!!!!


ジャックさんはJKとか成人済みの方々からの人気すごかったです
まぁたくやのジャックマジですごいしな

次は撮らせていただいた方々の写真うp予定ですが、ホンマに自宅に帰ろうとする直前に声をかけた幼稚園児ぐらいのチャーミング王子(兄)+シンデレラ(妹)に

「ウッディ(私)とガイコツ(たくや)、バイバイ!!!」

って言われたの萌え死にそうになったわ

ガイコツて!!!!!!

たくや

ガイコツて!!!!!!!!!!!!



ナイトメアは小さい子には早いんやな、ちょっと


まぁぶっちゃけますと、実は去年の段階で私とたくやは今年はパイレーツやろうって話になってたんですよね
だからカリブの海賊乗った後にピーターとティンクはコスプレ用にサーベル買ったんですよ
たくや=ジャック
私=ウィル


まぁあれや



両方ヒゲや



ヒゲ禁止ってことで諦めました
ヒゲヅラのたくやはアゴヒゲの似合いっぷりがホンマハンパないからな


前日にたくや宅から自宅に荷物用意しに帰る直前
私たくやのアゴにぐるぐる書いてん、アイライナーで

アゴのぐるぐるってバズのアゴのぐるぐるな

わし帰った後、Amazonから何か届いたらしくてな

配送の人が途中から目合わせてくれんかったとかたくや言い出すから

受け取った後に鏡見たら


アゴにぐるぐる


残ってたらしいです

ツボって数日間ネタになっていました


今日はここまで!

クリスマス行くまでに撮らせていただいた方々の写真日記公開したいと思います!


がんばれ社畜!!!!!