◤◢◤◢⚠︎注意⚠︎◤◢◤◢

こちらはBL要素を含む
お話となっております

苦手な方
受け付けられない方は
華麗にスルーでお願いします🙇‍♀️






午前中に郊外で別件の用事があり
丁度局に向かう途中でスマホが鳴った。

まだ実感が無くて
あの三が日も夢だったのかもと
時々寂しさが込み上げるが  

今までと違うのは
自由に連絡が取れるようになった事だ。

『翔さん……今、いいかな?』 
 
遠慮がちだけど
少し甘えるみたいな声に緩む頬。

俺が出掛けるタイミングで
時間があれば掛かってくる電話は
離れ離れだった日々を思えば
幸せなのかもしれないが

触れてしまったら
離したくないって思うのは
至極真っ当な気持ちで

今だって出来るんなら
かっさらいに行きたいくらいだ。

『でね、カズくんとスタッフさんが……』

今日の話は
智くんの個展に関して
不具合が色々出て来て
困ってるって話だったが

実は昨夜
智くん本人から連絡があり

とりあえず雅紀には内緒にって
念押しされてたから
知らないフリをするしか無かった。

隠し事ってのは
どうしても落ち着かなくて
早々に電話を切り上げたが

この後の展開を知ってるだけに
罪悪感しか感じない。

顔を見たら
冷たい態度なんて取れないって
ちょっとどころか相当凹んでたから

アンタもツライなら
止めときゃいいって言ったのに

顧問の指示って言うから
あのジジイも相変わらずだなって
悪態の一つもつきたくなる。

『そういや爺ちゃん、翔くんのことかなり気に入ってるっぽかったぞ?桜佑って人にどっか似てるって……ちょっとしんみりしてたし。』

桜佑さんの事は
正月に如月から聞いてはいたが

それなら
もう少しお手柔らかに
お願いしたかったってのが本音だ。

とは言っても
建前上ああするしかなかったんだよな。

それだけ俺が不甲斐なかったせいだ。

『そうだ、また取材来るんだろ?って……カズがそんな事言ってたけど。』

「ああ、レセプションの前にね。嫌だからってTシャツ短パンは止めてくれよ?まぁ……それなりによろしく。」

『分かってるって。麟が用意するって話だから、大丈夫じゃね?』

「まぁ……如月なら大丈夫か。」

熱海から帰ってきた時の
如月の何とも言い難い表情を思い出し

少し胸がピリついたが
智くんには関係の無い話で
一々持ち出す事じゃないと
当たり障りの無い返事をする。

『とにかく、誰にも言うなよ?特にあの2人には……な。』

あの2人……ね。

もっと言えば
『アイツ』には言えねえよな。

言ったら鬼の形相で
殴り込みに行くのが容易に想像出来て
部屋の温度が一気に下がった気がした。

「了解。じゃ、また。」

『ああ、またな。』

電話を切った後
ふぅーと長い溜息を吐き
ちゃんと話をしようって誓った矢先に
内緒事ってのは情けない限りだが

智くんの仕掛ける冷たい態度に
雅紀がどんな気持ちになるだろうかと
想像するだけで胃が痛くなる。

協力してくれるらしい弁護士ってのも
何となく胡散臭い気がするが
智くんの『悪い人じゃねぇ』って
その言葉を信じるしかなく

不安が勝って
ため息が増えるのは必然だ。

それでもやりきらなきゃ
この先の未来は闇でしかないと
分かってるから……。

車を走らせながら
日が陰り始めた街並みに
チラリと視線を走らせると
 
展覧会の開催を告げる
デジタルサイネージが目に飛び込んできて
タイムリミットが近づいている事を
否応無しに意識させられる。

運命の輪が
既に回り始めている今。

迷ってる時間もないし
不満だろうが
不安だろうが

顧問たちを信じて
この先起きるであろう騒動に対して
覚悟を決めて立ち向かうのみだ。

今度こそ雅紀を
2人の未来を守り通す為に。
ハンドルを握る手に力が篭もり
行き慣れた道を左へ曲がりながら
久しく感じたことの無い
震えるほどの緊張が湧き上がってきた。



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



こんにちは😊
SNOWです。


爺ちゃんの企みって
何だろう……:( ´◦ω◦`):

これ以上雅紀くんには
悲しい思いをさせたくないので
SNOW的には甘やかしに入りたいけど

どうも
そっちには向かいそうにないので
どないなっとんねんっ(💢'ω')って
自分にキレそうな今日この頃😭

無駄に長くなってますが
2人が一緒にいられる時まで
もう少し辛抱してくださいませ悲しい


それから
お話のためのいいネタを
発掘してきたんですが

間違いなく
季節外れになりそうなので
(ある意味関連行事ではあるが…😅‪‪)

仕上がったら
(いつになるかは謎だけど)
そっと出しておきますねアセアセ


花粉症の方々
嫌な時期になりましたが
一緒に乗り切りましょう(๑و•̀ω•́)و


それでは
良い連休をお過ごし下さい🙇🏻‍♀️⸒⸒

本日お仕事の皆様
お疲れ様です🍵

多少なりとも
癒しになれば嬉しいですハートグリーンハート


ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
SNOWでした雪の結晶