こんにちはニコニコ
SNOWです。


えー…………


やっと夏休みや〜爆笑
昨日仕事から帰ってきた後
何か喉痛くない?ってなりまして。


一晩ごまかしてはみたものの
ちょいちょい熱が上がり始め

先程休日診療の当番医さんにかかり
検査してもらった結果
見事にコロコロ食らってましたえーん


感染対策はしてましたが
やはり逃れられない
運命だったようです……。


熱は8℃前後で意外と上がらず
喉鼻咳がかなり強烈予防アセアセ


あと関節も結構痛し
でございますゲッソリ


大人しく隔離されときます。


すみません💦


体調戻ったら
諸々再開しますね。



とりあえずお知らせまでダッシュ

昔作った画像置いときます


ではでは(*>∀<)ノ))またねー
SNOWでした雪の結晶