こんにちは😊
SNOWです。


『PRISM』17話をもって
終了いたしました。

お読みくださった皆様
本当にありがとうございました。


1話目を思いついたのって
実は『blue glay』と
同時期だったんだよね💦

最近モデルズさん書いてないなぁって思い
そっちを書き始めたんですが

同じタイトルで櫻葉さん編もやったら
面白いかもと1人ワクワクしちゃって
同時進行で書き始めたんです。


が、しかし。


しっとりなモデルズさんと
何だか不穏(?)な櫻葉さんで
雰囲気が変わってしまい

こりゃ同じタイトルは違うぞ?!って
先にモデルズさんを仕上げる事にしたのね。


櫻葉さんも後であげるつもりだったけど
どう考えても1話じゃ終わらないと。  

じゃあどうします?って時に
たまたまムーンボウの事を知り
こりゃいいネタ拾ったわ爆笑って
お話にぶっ込む事にしたワケです。
 

ハワイは行ったことないし
ムーンボウって何ぞや?と
鬼のようにネットで調べまくる日々。

お蔭で眼球死にかけました(笑)


 


【HIS】旅行プログラム

 

調べた結果は
最終話に書き込みましたが

文字数及び語彙力の無さで
上手いことお伝え出来なかったので
只今猛省中でございますえーん


ホントにね……


もっと上手く
表現とか構成とか
出来るようになりたい……悲しい


つか……


イエゴトもコドモゴトもシゴトも
そっちの方が大事だろ?!って話だけど。


何か発散出来るモノが無いと
息苦しくで死んじゃいそうなんでねグラサン
(単なるお年頃による動悸息切れw)

これからも出来るうちは
この場をお借りして
発散(お話)していきたいと
考えておりますので

ぜひ皆様お時間のある時に
遊びに来ていただけたらと思いますハートグリーンハート


それからもう1点。


現在アメンバー申請は
いつでもウエルカム状態と
なっておりましたが

アメ限もあんまり無いですし
まぁ……あっても部長くらいだし
需要もさほど無いかなと思ったので
一旦締めさせて頂きました。

もしもの時は
お声掛けいただければ
2、3日くらいの期間で申請受付しますので
その時に申請をお願いします。


避難部屋のパスワードは
記事に埋もれてしまっていて
自分でも『面倒くさ』って
思っていたので(∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!)

後日パスワードをお伝えする
アメ限記事をアップしますね。


最後に。


お話を短くして
皆様が負担なく読めるようにと
試験的に始めたお話でしたが
どう……だったでしょうか?

って言われても困るか(笑)

個人的には
長かろうが短かろうが

面白ければ評価に現れるんだなと
考える機会を与えていただけた
良い結果となりました。


日々精進ですなニコニコ


ということで
止まったままのお話を
ぼちぼち再開していきますね。


次は『back at one』かな?


長々とすみません。


ではでは(*>∀<)ノ))またねー
SNOWでした雪の結晶