こんばんは
SNOWです。


なんとか終わりましたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝グリーンハート


お誕生日も
最早関係無くなってるけど(ごめんっアセアセ)
これで最終話となります。

お付き合いいただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m

絡みのなかったSさん(`・3・´)ハート
登場はあるのか?

最終話
お時間のある時に
覗いてやってください🙇‍♀️

 



年単位での放置から
いきなりの更新失礼いたしました。


書くって
やっぱ楽しいねハートグリーンハート


自己満なのは
重々承知の上だけど

誰かが読んでくれて
ほんのちょっとでも
日々の癒しになればいいなって…。

それを思い出せただけで
めっちゃ満足です( ˘꒳​˘)キラキラ


これからは
ゆっくりユルユルな
更新になるかと思いますが
よろしくお願い致しますニコニコ


読んでくれてありがとうグリーンハーツ



ではでは
SNOWでした雪の結晶