なんだかいろいろ難しいうえ、スクラッチで当たる品物がダブったり、全く要らなかったり、でお部屋が一向にきれいになりません。なんなんだこの殺伐とした空間はー。という感じです。


人の多いとこに行ってしゃべったり褒めてもらったりすることを「なんちゃって社会復帰」と名づけているのであんまりあせらずこつこつとやっていければと思いますが。そもそもこれ遊びだし。そんなにのめりこまなくても。と。


どこかで出会ったかたの情報では「ケータイを使えば要らない品物をリサイクルできる」とのことですが今リンゴはケータイ使っていないので抜け道がないものかとちょっと思っています。


ちなみに昨夜の代々木公園。人が多すぎてしかもみんなしゃべってて、私は吹き出しの陰に隠れて見えません(苦笑)。


りんご日誌-人ごみ