出かける直前に母を誘ったら意外にもついてきた(笑)。


渋谷は相変わらず人が多くて地理がわかりづらかったけど、無事に準備してる楽団の皆さんを発見したときの胸の高鳴りといったら!


きょうは3曲の演奏で最初から最後まで聴いて、おまけにライブ終了後CDを買いました。いまも聴いています。生で聴いてるかのような迫力。ライブのない日もこれで元気になれそうです。いちばん好きなのは「HANAICHIMONME」おもしろいタイトルでしょう、私もなぜって思うんですが、ジャズのわりにどことなくジャパネスク、んー違うな、民謡にありそうなコードが混じっているとこがちょっと他と違う魅力かなーと勝手に分析してみます。


こないだ新宿で聴いたときは金管楽器がサックスとトロンボーンだけだったけどきょうはトランペットの奏者もいました。本来7人のバンドなのかな(金管3人、ギター2人、ドラムス、キーボード各1人)。


ともかく、楽しかったです。出会えてよかったー早くも大好きなバンド上位にぐいぐい。