出掛けに母がグミをくれて、


これたべてがんばりなさい天使


めっずらしいことに 励ましてくれました。

果音と書いて「カオン」とよむ、あのエビちゃんがCMにでてるグミです。


おいしかったラブラブ


今までグミはコンビニで100円の pure が断トツで好きでしたが

ぐんぐん追い上げてきそうな気配。グミなのにさっくりしていて面白かったです。

で、まあちょっと元気になってレジュメを刷り、教室に持っていった... はいいんだけど

前の前の人がたいへん長い発表をしたため私の前の人が途中まで喋って時間切れ。


残りは後期です汗


や、まあ、もうレジュメはできてるわけだし困る必要ないんだけど、あの、

昨日の私のあせりは無駄だったわけね、みたいな、

なんかこう、緊張のあまり吐き気なんか催しちゃったんですけど私、あー、えっと

私の健康を返して下さい

っていうか。


今期の発表は残すところあと一つ! 本番まであと……げ、2週間ちょい。