デオコシャンプーお試し | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験



アメーバマイスター様よりデオコのシャンプーとコンディショナーのお試しをさせて頂いております。





自分の蓄積したアブラの匂いに、たまにヤラれる53歳です。

どうもどうも。

(ドライヤー時に感じる不快感)



鬼ブリーチで生存ギリギリの髪なので、よくクリームシャンプー使うんですが。

髪にはいいが地肌にコレはいいのか?と毎回思う。



やっぱりずっと使ってると頭皮臭漂う感が否めない。

なので、たまにディープクレンジング系のシャンプーで洗っとります。



今回お試ししましたデオコの正直レビューを。



辛口ではなく、私のダメージヘアにはかなりキツい。

洗うとギシギシし過ぎで、その後どうしていいか…と言う所。



分かる方にはお分かり頂けると思いますが、洗浄力強めな感じは見て取れる。

昔よくあった「パール系液体」なシャンプーです。

コンディショナーはボディソープと同じような感じのマットな液体。



以前お試しさせて頂いたボディソープと同様、匂いには効果抜群でした。

ただ、ブリーチやカラー等でパサついた髪への使用はちょっと憚れる。



なので、パートナーに使ってもらった感じもレビューしたいと思います。



男性用はデオウがいいのかもですが、デオコの香りも甘々フローラルと言う感じではなく、スッキリとしたユニセックスな香りなので、男性が使っても問題ないかと。

コンディショナーもベタベタせず、好みが別れると言ったこともないのでは?

(サラサラして良かったらしい)



でね、洗った後すぐ頭皮を即嗅いだワケです。



シャンプー後でも他のシャンプーは頭皮臭…まではないけど、パートナー自身の匂いを感じておりました。

意味分かります?本人臭と言うかなんと言うか。

クサイって訳じゃないんだけど、、、う〜ん、、、やっぱり「本人臭」が一番表現が近いのかな?



それがさ、デオコ使うと、ちゃんとデオコの匂いなんですよ。

頭皮臭?本人臭?が皆無!

(以上は個人の感想です)



良い良い!!

ヨイです。

父母世代にもオススメ。

早速母にプレゼントしました。



ウチの母は猫っ毛ショートヘアなので、この位スッキリ洗えるタイプがお好みらしいっす。



そんな感じ〜。

私も頭皮臭が気になったら使ってますが、やはり使用感がちょっと…。

ま、使うけどね。




詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------