お値段以上過ぎ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

え?待って。

普通に美味い。

どの糖質オフより好きかも知れん。





因みにサーモスのカバー、飲み途中で寝落ちしても冷たいまま。

(アウトレットで1500円)



以前買ったワークマンのは、キャップを外さないと入らなかったので、これはそのストレスなし。

そのまま缶が入ります。





あと、こだわり酒場のゆず美味っ!!!
また買い溜めせにゃ。







カクテル





引っ越して来て、すぐ購入した初代チョッパー。
オシャレ台所用品屋で確か2500円ほどでした。


すぐ使いたかったから、近所で仕方なく購入しましたが、ホームセンターならもう少し大きい物が半額くらいで売ってるはずと、イラついたのを覚えてます。


サイズが小さく不便を感じたので、次はぶんぶんチョッパーの5枚刃のを購入。
かなり良かったのですが、落っことして割っちまったんです。

次のを購入しようと思いましたが、マルチブレンダーの付属パーツが付いてたのを思い出し。


電動がやっぱり楽だわーと、素直に思いました。

たまーーにしか使わなかったからか、元々の造りに問題があったのか、セットする容器の蓋が開かなくなり廃棄処分。
蓋開かないなんて意味ないじゃん。
ちっ、電動サイコーだったのに!


BRUNOへパーツだけの購入を問い合わせようかとも思ったんですが、気分的に「もういらない」ってなってて。笑


もうチョッパーに縁がないのかと思い、場所も取るし、あんまり使わないし、包丁で切ればいっかと思ってたのですが。
なきゃないで不便!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


先日たまたまテレビでニトリ特集やってて。
日曜出勤の日の帰りに寄り、ラス1で購入できました。
(テレビ効果め←お前もな)




799円と言う破格!

隣にあったサラダスピナーも購入。

お値段は同じく799円。

スリコにも売ってたなーと、後になって思い出す。

ちっ。スリコのが安いじゃねーか!





⬆️サイズ参照。



いやー、でも買えてよかった。

買えずにいると忘れちゃうしね。

サラダスピナーも捨てちゃったんですが、捨てたら「やっぱり使うなー」ってなってたので。

(何でもすぐ捨てるマンなので、大概の物は「2個」買ってる気がする…)



余談ですが、ニトリのコレ系の刃、めっちゃ切れるんですよ。

ケツがキューーッとなるくらい指が切れます。

(気をつけなはれや)



ポケットの小銭程度で買えるって嬉しい限り。
でも次はスリコのパトロールからだな。