ご飯のお供③ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

田舎漬けでおなじみの中田食品の梅干し。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

「しらら」って塩分5%のを買ってみました。

 

 

 

 

と言うのも、先般購入したちょい甘の梅干しにハマりまして。

 

 

色々探して行き着いた定番の梅干し屋の減塩梅干し。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

しかも小ぶりサイズ。

でっかいサイズより食べやすいので、小さいのが好きなんですが、なかなかないんですよね。

 

 

 

 

ふふふ。わーい。

 

 

食べてみたら、何て食べやすい梅干しなのかと感動しました。

 

 

これ、ヤバいヤツ。。。

普通にお新香食べるみたいにイケちゃうヤツ。

 

 

白米なしでそのままで美味しい。

 

 

危険。。。

飲みながらバクバク食べて気付いたら「ない!」ってパターンかも。