Amazonプライムデー | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

もう、何なの?

また知らない間にセール終わってるし・・・。

 

 

購買意欲よ、どこ行った??

 

 

でも、ビールやらお茶とか、色々買おうとアレコレ見てたのに!

バタバタして過ぎちゃった。

 

 

ま、それほど必要じゃなかったってことで収めます。

 

 

友達にはAlexaとハブのセットになった物をリコメンドして買わせました。

(Alexa布教活動)

セット3000円でした。単品で買っても各3000円。安いよぉ。

 

 

で、自分が買ったのは水筒。(また?)

そう、また?なんですが、前に買ったムック本の水筒プリングルスのヤツ、蓋に汗かくようになった・・・。

かわいいのにー。(かわいいだけでした)

 

 

 

 

なので、象印だかTIGERだかの小さいのを買いました。

(かわいくないからどーでもいい)

到着は来週ですって。遅くない??

 

 

で、もう一つはタップ。

 

 

 

 

コレもちゃんとセール価格で1000円とかそんなもん。

コレは安いー。

ELECOMだし、ウチの建具と同じ色だし。ヨシ。

 

 

枕元のコンセント、アダプター付けて2本使ってました。

いちいち抜き差ししてたので、もうストレスなしだわ。

 

 

メインで使ってるコンセントを増やそうとコレも買おうと思ってたのに、何で忘れたんだろ??

 

 

 

 

上矢印このタップ、かわいくないですか??

 

 

以上です。

ちぇっ。