弁当袋 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ヴィトンのリュック、やっぱり出し入れがめんどくさい。

(やっぱりな)

 

 

クリーニング出しちゃってもったいなかったな、とも思いましたが、売っぱらうつもりなのでヨシとします。

 

 

普段は手ぶらが多いんですが、小さくて軽くて、弁当が入るくらいのバッグ、あった方がいいんじゃない?って。

 

 

そうは言いつつ、あった方がいいけど、なくても困らないし。

コレって思う物もなかなか見つからなくて。

 

 

で、ブラついててたまたま見つけたのがポーターのフラッグ。

 

 

 

 

星柄!かわいい!って目に入ったんです。

 

ナイロンで軽くて丈夫、ハンドバッグでもボディバッグでも使えて。

口が巾着で、物の出し入れが面倒じゃない。

 

 

 

 

形分かりやすいように撮ったので色が変ですが。

ネイビーにしました。(黒もあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

PORTERのソレなので生地がペラくない。

ちゃんと自立するので荷物もゴチャつかず。

 

ショルダーストラップがちゃっちい感じですが、ハンドルはかわいいのでヨシ。

 

 

柄が星って若いかな?とも思いましたが、大丈夫大丈夫。

そんなの気にするBBAではない。へっ。

 

 

ダウンとブーツをブラウンにしたら、このネイビーがかわいかった。飛び出すハート

 

 

思い付きで買ったにしては当たりだったかも。

 

 

あ、巾着と言えばロエベのフラメンコ。←

 

少し前にVOGUEで知ったんですが、現行のジブリコラボがカワイイ!

 

 

真剣に購入検討して危ない感じなので、なるべくフラッグシップ店には近付かないように。

 

 

 

 

かわいすぎて悶絶。

 

 

 

 

 

 

湯婆婆の顔アップのバッグとか、どーすんのよ?って思う物もたくさんですが。

 

 

お時間あれば是非見てみてください。

ススワタリ、金平糖持ってます。カワエェェェーーーー!!!キラキラ飛び出すハート