バッグクリーニングその後 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

年末にクリーニングに出したヴィトンのリュック。

 

 

 

 

キレイになって戻って来ました。

お値段、8000円(税別)。

 

 

 

 

 

 

上矢印中もキレイに。

 

 

これ20代の頃に買った物。

随分使ったなぁ。

 

 

ブランド物の類は実家にあるハズなのに、何でこれだけあるのか不明で怖いんだけどって思ったら、母が頂き物のビールをコレにパンパンに突っ込んで持ってきてくれたんだった。

 

 

ヴィトンって丈夫。

 

 

昔、スリーキングスって映画で、金塊運ぶのに使ったのもヴィトンだったの思い出しました。

私もビールじゃなくて金塊が良かった。

 

 

このリュックも今やベイクルーズで22万で売ってるんです。

「ヴィンテージ」だって。

もちろん、コレよりキレイな状態の物ですが。

 

 

そんな感じで、まだまだ使えそうで何より。

恐るべしリバイバルブーム。

 

 

余談ですが、自分で買ったファースト・ヴィトンは19歳の頃にバイトしたお金で買ったスピーディ。

確か5~6万だったような・・・。

現価格、めっちゃ上がってて震える。

 

 

ついでに言うとカルティエのパシャも20代後半に25万くらいで買ったんだけど、数年前の価格は倍になってて、これも震えた。

今やApplewatch以外は考えられないのでブン投げてありますが。

 

 

バブルも過ぎ、歳も取り、価値観もライフスタイルも変わってきました。

 

フォーマルの際に1つ2つあればいいだろうと思う物以外の物を処分したいと思いつつ。。。

 

 

これを機に査定出してみようかと、欲が出た私です。