首のイボのメンテ | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ちょっと待って。

今日イブなの?は?

 

年末、仕事多過ぎじゃない?

数の子も、栗きんとんも買いに行けてない。

 

この土日も仕事だぜ。へっ!

 

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

 

老人性ナントカの首のイボ。

 

NOWのアプリコットオイルを長年愛用してます。

 

 

使ってるうちに消えてなくなるので、キレイになったら使わなくなるんです。

そうすると、しばらくしてまた出来てるんですよね。

 

 

何なん??ムカムカ

老化ってムカつく!

 

 

そんな使い方なのでなかなか減らなかったんですが、最近毎日使うようになり、やっと底が見えてきた。

 

新しい物を愛用してるサプリと共に、新しいのを購入しました。

 

 

 

 

今回はNOWじゃない物を。

ボトルが液だれしないとのレビューあり。

内容なんか、さほど変わらないだろうしね。

 

 

 

 

小さいサイズがなくてデカい方買ったんですが・・・。

 

でっか。笑


 

ま、いいや。

 

 

液だれしない?いや、しますよ。

ただ、口は小さくなってるので、「NOWより」液だれしない、ってくらいだと思う。

 

 

 

 

「種」っぽい匂いはNOWよりします。

テクスチャーもさほど変わらないと思うんですが、若干重さがあるような。

 

使ってみないとどっちがいいかは分からないのでね。

 

しばらく使ってみます。

 

 

この「イボ」にしても何にしても、最近傷が治らない。

色素沈着ヤバい。

 

夏にすっ転んだ傷はケロイドになってしまいました。

 

 

これから作る傷は「一生モン」だと思って、心して生活せねば。