ZARA | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

秋ですねー。

ぼちぼち裸足でサンダルは寒くなってきました。←原始人

 

 

そうなるとブーツが欲しい。

サンダルがブーツ、2つの選択肢のみかよ。

 

 

去年の漏水事件の後、靴箱にも多少の影響があり、お気に入りのレースアップのブーツにカビが生えてしまいました。

何故かこれだけが酷かった。


 

一目惚れしたこのブーツ、ジッパーなどはなく、ホントにレースで編み上げるタイプで、脱ぎ履きが大変でしたが美しい靴でした。

 


ですが、前家庭でのイライラ感の中、ひたすら靴磨きをして気持ちをリセットしようと、艶消しだったにも関わらず、事もあろうにブラシでシャカシャカし過ぎて艶が出てしまったと言う因縁のブーツ。笑

 

 

いつもオーダーする靴屋さんのプロパー商品で、めっちゃ高かったんですが、何か色々もういいか、と手放しました。

 

 

なので、今年はレースアップのブーツが欲しい。

 

去年、GUでも買ったんですが、合皮だからいつダメになるか分からないし。

これがめっちゃカワイクテーハキヤスクテーの優秀ブーツでした。

 

 

手頃でそれなりな感じの…と言うと、とりあえずZARAだろ、と。

 

 

去年、ZARAで好みのサイドゴアのブーツを発見したんですが。

細身でソールがゴツい感じの。

試着するも、とにかく細身のブーツだったので、脱ぎ履きだけで体力消耗するくらい大変な靴でした。

よく売れてるけど、みんなどうしてるの??

 


残り少ない人生、靴の脱ぎ履きだけで時間を取られたくないので、サイドジッパーがいい。



と言うことで、公式サイトでオーダーしましたのはコチラ。↓



ん?

何か微妙。。。




アッパーがシンプル過ぎ。←好みの問題。


せめてあとホール一つ分だけつま先寄りなら良かった。


試着するも、んーーー・・・。←好みの問題。

 


なかなか出会いないなぁー。



あと、ワンピもね、頼んだんだよね。↓

(写真はお借りしました)



スタイルはそっちに置いといて、裄がこの写真の通り少し短かったです。(ゴリラなので手が長い)



ご想像の通りバブルおばさん爆誕したので、こちらも返品させて頂きます。笑笑笑