KALDIの店舗で発見できなかった物がオンラインにありました。
(たくさんの商品から探すの苦手で)
送料払って買おうと思ってたんですが、ついでにアレもコレもと、じゃんじゃかカートに入れてる内に、送料無料の域まで達しました。
この他に、レモネードとブラックティ、カフェオレのコンクとかとか。
全部一個ずつで、品数スゴくて何かスミマセンってなりました。。。
KALDI関係者各位、ありがとうございました。
店舗に行くと目移りして、買いたい物忘れちゃうので、オンラインが買いやすいですね。
これの支払いをd払いにしたんですが、どうやらKALDIのシステムと相性悪いみたいで「支払エラー」が出ました。(d払いだとよくあるそうです)
でも実際は「支払エラー」でも買えてたんです。
KALDIからの「注文完了メール」も、docomoからの「d払い完了メール」もタイムラグがあり、すぐ確認できませんでした。
(コレは楽天モバイルでデザリングしてたからかも。相変わらず安定しません←8月には良くなるって噂だったのに)
そんな感じでリアルタイムで確認できなかったので「注文されなかったんだ」と思い、再度同じオーダーしたら2回購入したことに。ひーーー。
KALDIのコールセンターに連絡し(こちらはすぐ繋がりました)、2回目の購入はキャンセルして頂きました。
そんなこんながありましたので、「KALDIオンラインでd払い」される方はご注意くださいね!