明太子 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

買えないよねぇ、スーパーセールって。笑

 

 

それとは別に、ポイントアップの度に買おうと、カートに日用品やら何やら入れているんですが、今回は特に欲しいのがなかったので、ふるさと納税をバタバタとオーダー。

こーゆー時に頼んでおかないと、欲しい物と重なったりで支払がひっ迫する。笑

 

 

去年購入してめっちゃ美味しかった「博多・若杉」の明太子。


今年も頼みました。

個人的には博多空港で買う明太子より美味しいと思う。

 

 

 

 

コレと米さえあれば生きて行けます。

 

 

米は「はえぬき」が好きなので、山形でお願いしてます。

なくなれば、また、同じ山形の違う市区町村で。

 

 

今回、初めて頼んだ物もありますので、届いたらレビューしたいと思ってます。

ご飯のアテばっかりですが。笑

 

 

先日、ふるさと納税で頂いたハンバーーグですが、お弁当に重宝してます。

 

 

今日もロコモコ丼にしてます。


 

ご飯炊くだけ。ハンバーグあっためて、目玉焼き乗せて。

超楽。

会社で食うランチ、義務に等しい。

 

 

てか、この100均の弁当箱、最高。

2000円以上で買った弁当箱よりいい!