towerのワゴン | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

冷蔵庫を買い替えようかずっと悩んで悩んで。

やっぱり小さいなって。

 

でもまだ買って3年ちょっとだし、これより大きいと上にレンジ置けないからレンジ台を買わなきゃだし。

 

 

で、一旦保留にすることにしました。


 

ギリギリ詰め込んだら何とかなるし。

てか、一人暮らしやぞ。正気を保て。

 

 

キッチン横の冷蔵庫スペースが幅約75㎝。

冷蔵庫が小さいから隙間が結構あります。

 

その隙間にtowerのワゴン置きたいなって思ってて。


酒類・割材を納戸に置いていて、イチイチ取りに行くの面倒、でも出しっぱだとアレだし。

ちょうど良さげ。

 

 

そのワゴン、約1万円。

んー、1万円か。3000円なら悩まないのに。

 

 

でも「冷蔵庫買わない」って決めたからいっか、とポンと買ってしまいました。

↑自分の思考基準に悩む。

 


 

わわわ。

いいじゃーん。

 


レビュー見ると「グラグラする」ってゆーのが多かったです。

でもこの幅で、この造りだから仕方ない。



良き良きキラキラ



この酒達が納戸にゴロゴロしてたので、その分スッキリしました。