約1年ぶり?にお会いするKさん。



“そろそろ海にアーシング行きたいです~”と連絡。


○日が休みなので どうですか?


と連絡したものの、前日の数字が頭をよぎる。


???


休みじゃないし、何かあるのかな?



翌日、職場から連絡がありAさんが体調不良で1週間 出勤できなくなったと。


休みが前日に変更になる。。。( ゚A゚ )


こう言う事ね…( ̄ー ̄)


当日、お会いした時もインスピレーションとか、話の具現化がきたりね。


去年、河津桜見たいね~って話してたけど、桜まつりに来れたね~🌸

(日程を合わせたわけではない。)



去年 三峯神社行きたいって話してて、お互い体調不良で行けなかったね~。

なんて話してたら、三峯神社の幟が。。。



“えっ???ここに三峯神社あったの…?”


2人ともビックリ!







三峯神社来れたね…(笑)


秩父にある三峯神社の分社なのですが、少し雰囲気が違いとても優しいのです。


回りにある木々たちも


“どしッ”としているけど優しくて。


リスさんも会いに出てきてくれて、私達の会話を動かず聞いているという。




その後、桜まつりに行きお花見🌸


桜の木の下で 寝転ぶ。


その時に七福神様が好きでね~。

弁財天さま、大黒天さま、恵比寿さまと最近とくにご縁が~なんて話してたらね。。。


池 沿いに神社があって、地図には名前が載ってなかったんだけど、行ったら


“厳島神社”


弁財天さまだ~✨



その後に立ちよったホテルの入口に

金の 大黒天さまと恵比寿さま。



(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)



すぐに会えた(笑)




さて、次は何をイメージするか…(笑)




河津さくらと菜の花がきれいでしたよ🌸



https://youtube.com/shorts/naHauMkBj8Q?feature=share 




Lynn